お散歩から帰り、体を洗いました。

{832C52E1-B2CD-4242-8787-177FBF803175}


スズメのスズキもいました。


{9723FF45-598C-4FC1-BD69-C97BDC119755}


スズキはマイペースなので、日によって来る時間がまちまちなんです。


{FF9E415A-6C6B-446E-B097-D8ABF90B3462}


その間、豆も待ちます。


{8E619DFF-D84C-4290-91CC-F645A31D37C8}


だけど、豆はちょっと暑いんです(*´Д`*)


{12109206-E404-403B-A55D-2BA204DEE879}


スズメのスズキは今日は腹ぺこだったみたいで、猛烈に食べていました。

私の指もつついて、ちょっと痛かったです。


{266CEFBE-6D05-4C25-8888-29544FC9770B}


豆もスズメのスズキもどちらも大切なんだけど、、。


{D787D330-26F9-44E8-98D6-3DD114D2FA30}


豆は偉いねー。


{607A727A-B55B-437E-A433-1E67BCC3D131}


さて今朝はお散歩に行くまではだるかったですが、

一歩外に出たら風が気持ち良くて、あーよかったぁ、と思いました。

それもこれも、豆のお陰です。

なので、あんまり豆が暑そうだったら、スズメのスズキには会わずに帰ろうと思いました。

スズメのスズキの飛び方が力強いので、少し驚きました。

スズメのスズキは1人でも生きていけるけど、豆はそういう訳にいかないから、そういった意味で言えばスズメのスズキは偉いな、と思いました。

豆も偉いし、スズキも偉い!!

さて!

私もバレエがんばろう٩(ˊᗜˋ*)و