ブラウスはコム・デ・ギャルソン トリコので12年前のでした(*´Д`*)

ガーゼで出来ているので、洗濯をしながら3日に1回は着ています。

普段着は制服状態です(*'▽'*)

{68D0EAB5-30ED-4842-A3F4-8B1C177A63BB}


ジーンズはジュンヤワタナベで、これも確か10年くらい前ので、履き続けてクタクタ感が出てきました(*'▽'*)


{761352B0-6DAC-4A53-A9E5-B849E399D853}


みょうがを食べてみたら少ししょっぱかったですが、ご飯と一緒なら美味しそうです(*'▽'*)


{341744BA-F581-4D83-99CE-CDCCE542C2A6}


さて、少し前まで髪の抜ける量が増えたな、って思っていたのですが、それが減りました。

春毛から夏毛への生え変わりかな?

とか思ったのですが、メークさんもセット後に落ちる髪の量が減った、と言っていました。

考えられるのは、エクエル、コエンザイム、コラーゲン、といった所かなって思っています。


{54C49937-5AF5-49DA-83BA-3048AF92F05C}


特に私はエクオールが作れていなかったので、なんとなく飲み続けてみようと思っています。

エクオール、私は上手く説明出来ないのでこちらを見てみて下さい。

『エクオールについて』

よろしくお願いいたします(*´Д`*)



{8F50E98A-9CB3-448A-BB16-7002BD5647C7}


ヘナの香りは独特ですが、私はあまり気にしません(*´Д`*)

色は週に1度リタッチしているので、オレンジというより赤くなっています。

これはこれで気に入っていますʕ•̫͡•ིʔྀ

汗ですが、ホットフラッシュというのはまだないのですが、バレエををしたり、外出をする時には頭にいっぱい汗をかきます。

代謝いーなー、あたし(*'▽'*)♪

と思っています|ω・`)



{EA1F8493-DD95-49F8-A83C-6E8DCDE35ADC}


諸々、よろしくお願いいたします(*´Д`*)