今日は倉沢淳美ちゃんと、年に1度のランチに行きました(*'▽'*)

{20B4419C-0BEB-4B82-81E5-73FEE2DBF0D9}


淳美ちゃんはドバイ在住なので、会えるのは年に1度です(*'▽'*)

Kayna ちゃんと、Niki 君です(*'▽'*)


{C62B8CBE-7B96-4B7A-8A99-41F7A5E357E5}


淳美ちゃんが

めだかの兄弟、私はスズメのパートだったよ

と教えてくれました(*'▽'*)


{91A28192-EC99-4A6B-BC68-68CFF9D17070}


ドバイは今52度だそうで、

柔軟剤を使ってもバスタオルがパリッパリになるんだよ

と言っていました。

朝に干したのがお昼には乾いて、お昼からもう1回洗濯ができるよ

とも言っていました(*'▽'*)


{2413B41B-2FE4-4959-B1C0-ACCFEDC4351C}


話しが止まりませんでした(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)