おはよう(*'▽'*)

{E318E252-2818-4359-9B43-50E2C60C9760}


昨日は雨だったからねー(*'▽'*)


{BEABB713-09E7-4C76-AF42-766CE0D15615}


私達はもう朝ご飯食べたよー(*'▽'*)


{F9BE9A61-143A-444B-B159-6C92DEFB3057}


アボカドをジェノベーゼで和えて、枸杞の実とカッテージチーズをのせたのを食べたんだよ(*'▽'*)


{226347DF-2194-46B6-8FB6-AFF64603B410}


今日の曲?

今日はね、デビューが同期だった白石まるみちゃんのデビュー曲を聴いてるんだよ(*'▽'*)

「オリオン座のむこう」っていう曲でね、呉田軽穂さんの作詞で松任谷正隆さんの作曲なの。

いい曲なんだよー(*'▽'*)


{9EF9142D-F69D-4097-8535-1604DE1B0226}


そうそう、私のね、小学校と中学校で同級生だった子もデビューしてるんだよ(*'▽'*)

すごいでしょ?

同じ学校、同じ学年、同じクラスで(*'▽'*)

今、川神あいちゃんって名前でがんばってるのよ(*'▽'*)

めちゃめちゃ歌が上手いんだよ(*'▽'*)

新曲が出たみたいだから、ブログのリンクを貼るね(*'▽'*)

「あいちゃんのブログ」


{53DF9CA4-E89E-47B1-9E97-48473226D948}


私は49歳だよ(*'▽'*)


{728B72D8-18BA-4CD6-BBC2-423E659105C1}


息子はこの間会ったでしょ?(*'▽'*)

直樹は二十歳だよ(*'▽'*)


{0409CAC3-B6F4-46DC-95DE-271B746DF11D}


犬は11歳(*'▽'*)

人間だと還暦みたい(*'▽'*)