この間のはや朝で着ていた私の洋服はこちらです(*'▽'*)

{641CA1A7-DF23-425E-A23E-1E560460C16A}


2009年のコム・デ・ギャルソンのトリコのです。

8年前のでした(*´Д`*)

すみません(*´Д`*)

そして洋子ちゃんの日焼け対策のアームカバーですが、、


{826BB30C-13CF-434B-9E23-9745EF2AC117}


こちらのものですが、、。

洋子ちゃんに聞いてみた所

10年くらい前に100均で買った

という事でした(*´Д`*)

正直、びっくりしました。


{23E4F583-4065-4EF4-AFC4-986DBB1FA9E5}


この着物の人が、私の隣で100均のアームカバーをしてオープンカーを運転していました*ˊᵕˋ*

がんばって育児と仕事を両立させて、旦那さんとも仲良く、スマッシュが強い洋子ちゃんです。

これからも洋子ちゃんのブログや、新曲や歌番組やコンサート、洋子の演歌一直線をどうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)