今日もお疲れ様でございました(*'▽'*)

{B935C7DD-E91B-4BE4-AC22-BCDC44356211}


ちょっと遊ぶと満足らしくて(*'▽'*)


{FC821DC9-ED28-4EB9-85AC-97BF6FE61C79}


そっぽを向きます(*´Д`*)

さて、今日のスズメですが、左の脚を痛めていました。


{F14704D7-848E-46F7-B164-FAAB87D4EB23}


新大久保のビルの地上5階で地下アイドルをしている翼君にも写真を送って、脚を痛めている事を伝えました。

すると

「怪我してるから、足あげてるんですね( ;  ; )

豆ちゃん、心配してるんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

というお返事が来ました。


{1546DBEA-D313-444F-B25C-BA140153E19A}


豆とスズメと翼君。

3人で優しさ相撲を取ったら引き分けだね、って思いました(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )