おはようございます(*'▽'*)

昨日は料理学校でした(*'▽'*)

 
{B555A084-B0C9-4317-BA0F-B458D3C104D8}

 
牛フィレのローストを作りました(*'▽'*)
 
 
{5C0B0928-6B7D-4D3E-921C-A13247F5890C}

 
これは試食なので少量です(^_^;)

持ち帰りが4人分ありました。

絶対に食べきれない(*´Д`*)

で、急きょ直樹に連絡したら、夜来てくれました(*'▽'*)
 
 
{FBB5DEB6-289F-48A1-9247-C4751B625CF9}

 
ヒルサイドパントリーで買った、アスパラソバージュも添えました(*'▽'*)

直樹は美味しいと言って、お肉も野菜も2人前食べました(*'▽'*)

お肉の上のオリーブのクルートが美味しかったらしく、どうやって作るの?と聞かれました(*'▽'*)

そして直樹は学校の話しをしてくれて、私は本格的な手打ちパスタを習う事を話しました。
 
 
{62E5EC40-0686-4544-8774-3C34C8904F07}

 
直樹の食器の運び方がプロのようでした(o´艸`)

そして、300円の食器を見せたら

これは300円には見えない

と言ってくれました(*'▽'*)

昨日は私がちょっと咳が出ていたので、洗い物をしてくれました(*'▽'*)
 
 
{AA31D924-477E-46A6-A2BE-F4846C886523}

 
300円のお皿を買ったのは、いつもの二階堂さんのお皿はとても素敵なのですが、油染みになりやすいと聞いて、使いながらそわそわしたりするので、気兼ねなく使えるのを買ってみようと思いました。

直樹に褒められたので、やっぱり四角いのも買いに行きたいと思います(*'▽'*)
 
 
{2DA337BE-A57B-4F95-B65F-76D7E84CDB77}

 
直樹が帰った後は、豆とのんびりしました(*'▽'*)

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )