豆はベランダでのんびりです(*'▽'*)

{A4BFFC98-A31A-4746-B90E-5A4BC8539EDD}


朝ご飯は叉焼を入れた炊き込みご飯に香菜と、ナッツを刻んだのをのせました(*'▽'*)


{DB955B69-B674-4307-A7A2-3748B7E16E3D}


あと、アディダスのジャージですが


{F685372D-3B35-4B44-8C04-15A3D7B37341}


これはフランスのアディダスの古着で、東急ハンズで買いました(*'▽'*)

やっぱり東急ハンズってなんでもあるんだな、と思いました(*'▽'*)


{EBB71487-3B62-445E-AFD6-811711447D33}


この鳥は、ツバメです(*'▽'*)

カラスではありません(*´Д`*)


{09538184-7E4B-411A-BFBF-A5A8805E028E}


歯医者さん選びに悩まれているとの事ですが、、。

本当に難しいですよね、、。

特に子どもの歯医者さん選びは大変でしたが、ママ友から教えてもらったりしました。

なので、やっぱり口コミなのかなぁ、とか思います。

あと、自然体でいられず家に帰るとどっと疲れる、という事ですが、

きっと回りの方に気を遣っていてそれで疲れてしまうのかな、と思いました。

だけど気を遣ってくれるお陰で助かっている人が沢山いると思います。

私の想像ですが、、。

なので、疲れの取り方に重点を置いて考えた方がいいのかな、と思いました。

お風呂にお塩を入れて温まったり、相性の合うアロマオイルを使ったり、はいかがでしょうか(*'▽'*)

ちなみにイムネオールは電車に乗る前とか人混みに入る前とかに使っています(*'▽'*)


{DBE6C593-1E47-4A6B-8E1E-FC6B880D5243}


直樹が送ってくれた、学校でダンスをした動画をずっとみてます(*'▽'*)

直樹が幼稚園の時に、ロバの役をやった時、家ではすごく上手にやっていたのに、本番ではやらなかったんですよね、、。

私は、どうして?と、とても残念な気持ちになりました。

でも今思えば、出来なくて、やらなくて当たり前なんですよね、、。

こういった育児の反省が昇華できるといいな、と思っています。


{C8FE0C8C-035B-4BA7-A658-8A6691021008}


なのでやっぱり私の夢は、孫のジャージを着る事です(*'▽'*)