いくつかご質問に答えさせていただきたいと思います(*'▽'*)

 
{7FA5C44D-3091-4360-99A8-AD387C4BC141}

 
豆がベッドに上がる時に使っている階段はネットで買いました。

ドッグステップ

と検索すると出てくると思います。

ベッドのマットレスはテンピュールで、その上に通販生活のベッドパッドを敷いています。

通販生活のメッシュのタイプのベッドパッドは大好きです。
 
 
{6331A156-DE28-493E-9FE9-CF15A4042EBE}

 
わたくしめの髪ですが、ヘナは白髪を染めるためです(*'▽'*)

ヘナの美容院と、髪を切る美容院と、二ヶ所の美容院に行っています。

ヘアケアは特にしていません(*´Д`*)

シャンプーだけして、乾かす時にオイルとかクリームを塗るくらいです。
 
 
{44922EAE-ABB2-40CA-8F35-1D6DC607974F}

 
以前、はや朝でハロウィンに作ったサラダですが

南瓜ではなく、紫芋で作りました。

紫芋をマッシュして、味付けをして、仕上げにビーポーレンという蜂が集めた花粉をのせて、ハロウィンっぽい色合いにしたんでした。

花粉なので、アレルギーのある方はお医者さんに相談してから食して下さい。

素麺のパスタ風の味付けは、塩とオリーブオイルと胡椒と、最後に檸檬を絞る感じです。

野菜を茹でる時に少し濃いめの塩加減にしています。

朝ご飯のメニューの決め方は、ほぼ前日にスーパーに行った時です。

肉は、意識して摂るようにしています。

意識しないとあっさりしたものが多くなってしまって、スタミナ不足になる気がします(*´Д`*)

お昼にお寿司を食べる事が多いので、お魚も好きです。

DHAのサプリメントも摂ります。
 
 
{9F12C9F6-B697-431B-B0AC-E95A8C8ADC8D}

 
アロマオイルはコットンに垂らして、無印のメッシュのポーチに入れてバッグに入れておくと、バッグがいい香りです(*'▽'*)
 
 
{C3199F90-8D53-4C81-ACA7-C70B00C72089}

 
そして、お子さんの不登校で

全てを投げ出して1人になりたくなる事がある

とありました。

とてもお気持ちが分かります。

自分の事なら逃げられますが、子どもの事からは逃げられないですものね。

私は1番大変な時に

あ、私は今、大きな波を頭からかぶろうとしてる。これじゃ溺れちゃう。直樹の事なんだから、私が溺れたら大変。この波を胸で受け止めなきゃ

と思いました。

なんとなく伝わるでしょうか、、。

私はそれから、人の言葉がよく聞こえるようになりました。

それまでは半分くらいしか聞こえていなかったな、と思いました。
 
 
{81AD8B05-39E4-4A15-A854-57C36726D907}

 
カラオケはどこと決めず、色んな所に行きます。

みちのくひとり旅を

お前が俺には最後の犬ー

と歌います。

らららを

こんな年だし、犬も年だし

と歌うのが楽しいです(*'▽'*)

どうぞよろしくお願いいたします(*´Д`*)