今日は結婚式に行きました(*'▽'*)

{8159E018-E244-4928-93D9-8F1FEA27EF06}


とってもとっても綺麗な花嫁さんでした(*'▽'*)


{C527A611-8128-45AE-B782-6F39B91352F5}


わたくしめの洋服はこんな感じでした(*'▽'*)


{F857DF6E-7286-48D2-AD52-06884828025F}


約30年一緒にいる、マネージャーさんの小宮ちゃんが10年以上振りにスカートをはいていました(*'▽'*)


{26C969D9-C58F-41CF-B94B-48D34022BDD0}


慣れないハイヒールで足が痛くなってしまったようでした(*´Д`*)


{407685BB-65D9-4798-BA63-703EE6195919}


とてもいい結婚式でした(*'▽'*)


{3AB187EF-33F0-4998-85AB-36640C65E7C9}


レコード会社の人が今度、合コンを開いてくれると言っていました(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします!