Bluetoothの接続が完了しました(*'▽'*)

カスタマーセンターの方のお陰で(*´Д`*)

{4E6DA0CA-639D-4A18-8978-69D9EBE6628E}


今日は豚足を食べました(*'▽'*)

手や口の回りがベッタベタになりました(*'▽'*)

美味しかったです(*'▽'*)


{3470A810-706E-449C-848F-F2FF74D4BC43}


そういえばこの間、こんな光景に遭遇しました(*'▽'*)


{45E67E8E-CED4-4356-8E8B-7307FF505417}


直樹に聞いたら

BB8

という事でした。


{41B9CD6F-A800-4775-AF3A-D2E8A340FFBB}


豆ー(*'▽'*)

BB8って知ってるー?

スターウォーズに出てるんだって(*'▽'*)

普通に歩いている時にスターウォーズに出てるロボット見ちゃったよ(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします!


追伸

お菓子を食べますか?というご質問をいただきました。

チョコレートが大好きです(*'▽'*)

私はよく、食べたくなった物の栄養素を調べます。

そっかぁ、この栄養素を必要としてたんだ、とか思います。

そして食べたい物によっては、足りていない栄養素の代わりに食べたくなるみたいです(*'▽'*)

チョコレートが無性に食べたい時にはマグネシウムを必要としてる、とか

氷を食べたくなる時には貧血気味とか。

そういうのを調べるととても面白くて、

ネットって本当に便利だなぁ、と思います(*'▽'*)

そしてカスタマーセンターの方は神ってるなぁ、と思っています(*'▽'*)