おはようございます(*'▽'*)

{4AFD7001-A861-4E88-B7ED-6A11B723D789}


夕べは1番いいポジションを取られてしまいました(*'▽'*)


{68663EBD-91F0-4344-B125-115DA2BB76A7}


今朝はちょっと早めにお散歩に行きました(*'▽'*)

あまり歩けなさそうだったので、ベンチでのんびりしました。

通りかかったおじさんが頭を撫でてくれました(*'▽'*)

私の頭じゃなく、豆の頭です(*'▽'*)


{7B168A2E-3557-44FC-85F5-ABDCE5EA2698}


夕べはお友達のおじさんとご飯に行きました(*'▽'*)

おじさんはお酒を飲まないので、車で送り迎えをしてくれます(*'▽'*)

ゴールデンウィーク中に太っちゃったからダイエットをする。昼はもり蕎麦を2枚食べた。

と言って、チーズケーキを一口食べていました(*'▽'*)

昨日行ったお店はいつも、そのおじさんと行くお店なので皆んなで喋りました(*'▽'*)

お店のマスターの人生の目標は、お店を人に任せて自分はおつまみを探しに行く旅に出る事で、まずは九州に行きたい、と言っていました(*'▽'*)

おじさんのお土産の、たこ焼き味のキャラメルを食べました。

(*´Д`*)


{27F3A9D1-1A8A-42F2-883B-F37782E848BD}


さて、この間のとうもろこしのおこわですが、

もち米と同量のお水と、とうもろこしの身を外したのと芯を入れて、圧力鍋で圧がかかって5分おいて、圧が抜けるまで自然放置で出来上がります(*'▽'*)

炊けてからそら豆を入れました(*'▽'*)

炊く時に芯を入れると香りがつくと聞きました(*'▽'*)


{1E9993A0-FB60-4BE7-8C80-9A888C1461C7}


1度繋げたBluetoothのスピーカーを、今朝ログアウトみたいな事をしてしまいました。

この間は偶然に繋げたみたいだったので、今日はカスタマーセンターに電話をして教えてもらわないと出来そうにありません(*´Д`*)


{9756C1F9-23C3-45BD-869B-4644071A1035}


ところで昨日、美女と野獣を観た時に思ったのは

シンデレラもベルも馬に乗れる

という事です。

そしてエマワトソンは、棒を持たせたら世界一だと思いました(*´Д`*)

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )