今日は美女と野獣を観てきました(*'▽'*)

{33473425-4335-4811-B79E-A069F5888C10}


とてもよかったです(*´Д`*)

いっぱい涙が出ました(*´Д`*)

隣に座っていた全く知らない人は首まで拭いていました。

涙が首まで流れちゃったんだなぁ、と思いました。

毎日観ていたいと思いました(*´Д`*)


{F9D82021-F4D3-438C-A152-6760E7AD09CB}


朝ご飯は野菜をたくさん入れた、素麺でパスタ風です(*'▽'*)

わたくしめは素麺が大好きです。

簡単なので(*'▽'*)


{4F3F1AB8-DACE-45CA-96E1-2C578DE93D69}


豆と一緒にカラオケに行きたいねー(*'▽'*)

豆も歌えたらいいのにねー(*'▽'*)

何を歌うんだろうねー(*'▽'*)

童謡以外にしてねー(*'▽'*)

ルビーの指輪とかいいかもねー(*'▽'*)


{8EB59B59-DF6E-4967-9BD4-94D5872D9192}


聴きたいなぁ(*'▽'*)

豆が歌うルビーの指輪(*'▽'*)



{D97CB8C8-0167-40BF-9D24-D58070AE4356}


2番の

冷めた紅茶が残ったテーブルで

って歌詞が好きだから、がんばって2番まで歌ってねー(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )