拝啓  むすこ様

先日は風のように帰っていきましたが、風邪などひいていませんか?

 

 

 

{77C998B7-F889-4554-9D29-9780748B154F}

 
母は昨日、久しぶりに翼君と2人でご飯を食べました。

そうです。

翼君は新大久保のビルの地上5階で地下アイドルをしている、あの翼君です。
 
 
{8235A593-3CB2-4BC9-BFC3-30F22428424D}

 
中華を食べに行きました。

母は最近、ずっと気になっていた事を聞きました。

ハム太郎って、どうやって笑うんだっけ?

すると翼君は

けへっ、です、けへっ

と即答してくれました。

今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎、って言います

と、翼君のハム太郎話しが止まらなくなりました。

弟達と観てたんで、僕はハム太郎世代です

ハム太郎のおもちゃも持ってました

と言ってました。
 
 
{F3B8CF22-FC9B-49E8-B919-47C38A396E35}

 
麻婆豆腐を食べましたが、一口目のテンションがとても高く、中華に来てよかった、と思いました。

食べ進めるうちに

ゴルゴ松本さんは辛い物が食べられてすごい

と翼君が話し始めました。

そしてこの間、男友達4人で中華街へ行った時の話しをしてくれました。

皆んな辛い物が好きで、辛い麻婆豆腐を食べていたから、僕も皆んなと一緒に麻婆豆腐を食べたんです。辛かったけど、我慢して食べました。

と。

どうやら翼君は辛いのが苦手のようなのです。

じゃ、この間の麻婆豆腐と今日の麻婆豆腐はどっちが辛い?

と聞いたら

断然こっちです

と言ったので、笑いが止まらなくなってしまい、母が麻婆豆腐を食べてあげました。

お店に入った時、

わぁ、麻婆豆腐だぁ、

と言っていたのですが、、。

そしてデザートを食べました。

少し食べてから写真を撮るのを忘れているのに気がつきました。
 
 
{B765B670-9730-4410-87AA-20BFCB3B4ABD}

 
ここまで食べたのに、フォークで食べる前の状態に戻そうとがんばっていました。

そして食べていると、翼君のパンケーキに顔が出来ていました。
 
 
{76D1BBB0-3DD6-4145-8C3F-CDDE99F6E8C0}

 
あなたの作ったオムライスに似ていませんか?
 
 
{43B12A48-5F2D-4C3A-B543-95E31BBCEA46}

 
そして翼君は

今、ヒゲ脱毛をしようか迷ってるんです。肌が弱いからヒゲを剃ると剃刀負けしちゃって、だからヒゲ脱毛ならいいかと思うんです。だけど調べたらヒゲ脱毛も痛いみたいで、ゴムをばちんばちんと当てられる様な痛みらしいんです

と話していました。

話しが全部面白かったです。

さすが翼君です。

ちなみに翼君のプロフィール写真は上京してきたばかりの頃に撮った思い出の写真だそうです。

東京でがんばると決めて撮った写真だそうです。
 
 
{C85ABA67-4A23-4078-AC3E-39FCF31D20FC}

 
とても男前です。

お母さん想いで、いつも必ずお母さんの話しをしています。

母の日って何日だっけ?

と聞いたら

12日です。

と言っていました。

母の日をフライングするくらいお母さん想いなのです。
 
 
{643E927F-B963-46CF-A7CA-11748FDEB3EB}

 
夕べ、犬が抱き枕を上手に使っていました。
 
 
{BF27B02C-89A6-41FA-9D21-475E4D3D9C61}

 
今日は少し寒いですね。

学食の唐揚げ定食が美味しいとの事、本当によかったです。

母も犬も、気楽に楽しくやっているので安心して下さい。

追伸

今日からバードウィークだそうです。