今朝はステーキを食べました(*'▽'*)

{1C6B0FFE-C36D-4219-90AF-D35A67DCAFA9}


かなりレアなのが好きです(*'▽'*)

付け合わせは、生のらっきょうをじっくりと焼いたのと、

味付けは塩と、ゆーずこうじです(*'▽'*)

塩麹に柚子を入れて作ったものです(*'▽'*)


{CBBA1129-5954-4BDD-9FCC-ECD27E053101}


今日の「はやく起きた朝は・・・」で付けていたのは、ストウブを買ったら付いてくるリボンです(*'▽'*)

私はこのリボンが大好きです(*'▽'*)


{0C6D5833-35A4-4F4F-A9D9-7E1176B69351}


昨日、空に出ている白い月を見て、3月9日を思い出して、藤巻亮太さんの曲を聴きました。

私のこの間の3月9日は、直樹の学校がまだちゃんと決まっていなくて、気持ちが落ち着かなくていたな、と思いました。

あれから2ヶ月が経ちました。

あの時に感じていた不安な気持ちが全く無くなっているのに気がつきました。

直樹も学校が順調で、、。

本当によかった、と思いながら、ふと、ほんの少しだけさびしい気持ちになりました。

なので自分に

筋肉、筋肉

と言い聞かせました。

バレエに行ったら、いつもの大好きなおじ様の先生が

胸を光らせて!胸を上げて!レッスンの1時間半の間だけ胸を上げて!

と言いました。

愛の讃歌が大好きな先生です。

センターレッスンの時に愛の讃歌が流れました。

先生が

人生を出して!

と言いました。

人生が出せるように頑張りたいと思いました(*'▽'*)

そして、もう1人の大好きな先生のレッスンを受けました。

もう、惚れ惚れするような筋肉です(*´Д`*)

私の今の目標は

更年期は毎日が筋肉痛だった

と思えるようになる事です(*'▽'*)