朝ご飯は牛蒡チップです(*'▽'*)

{BDD8DABB-4CB3-410A-BC95-B0FE3D728B20}


牛蒡に片栗粉をつけて


{91D456D9-9EE7-4E12-B563-EBAF13BA5E99}


揚げて(*'▽'*)


{64F5CC34-90AA-4F6E-8454-1498623F627F}


水分が飛ぶまで揚げて(*'▽'*)


{5891BE79-E7B6-4F32-A1C8-69AD3822C616}


出来上がりです(*'▽'*)


{1DC95976-FDE9-4D68-8CE5-1D63583CE8DC}


カフェ8のカレーパウダーと塩をかけました(*'▽'*)

シナモンやウコンは体にいいそうです(*'▽'*)

ピクルスも大活躍です(*'▽'*)

料理教室では甘辛のタレをまぶしていましたが、とても美味しかったです(*'▽'*)

豆も牛蒡チップを食べました(*'▽'*)

美味しかったかな?


{7BF70741-5919-40BA-84DC-D73E46D812CF}


あ!

うん!って言ったみたいねー(*'▽'*)


追伸

この二階堂弘明さんのお皿は何をのせてもきまります!

二階堂さんのお皿はマジで神ってます(*'▽'*)

そして、ピーラーは、タイ料理で使われるソムタムピーラーと言います(*'▽'*)

あと、わたくしめのペンケースはFRENZYという所なのですね(*'▽'*)

教えて下さってどうもありがとうございます!

本当はペンと同じモンブランのが欲しかったのですが、高くて諦めました(*´Д`*)

だけど、FRENZYという名前を聞いて、より愛着がわきました(*'▽'*)

どうもありがとうございます(*'▽'*)

皆様からいただくメッセージは、ためになる事がたくさんあります。

そして、小気味よいワードでわたくしめを笑わせて下さいます。

わたくしめも皆様に負けないように楽しい言葉を勉強していきたいと思います。