わたくしめのバッグの中はこんな感じです(*'▽'*)

{DD34C33E-986F-431D-8729-7042CF139BF4}


老眼鏡とお財布は絶対に忘れてはダメなアイテムです(*'▽'*)

緑のはエコバッグです(*'▽'*)

万年筆とボールペンですが、万年筆はほとんど使いません(*´Д`*)

今日はハンカチではなく、ハンドタオルを持っています(*'▽'*)

レコーダーはカラオケに行った時に録音する為です。

自分の歌を聞いて

反省して、

忘れます(*'▽'*)

いつカラオケに行くかは自分でも想定出来ないので持ち歩いています。

普段は全くお化粧をしないので、リップクリームだけ持ちます(*'▽'*)

これを小さいトートバッグに入れます(*'▽'*)


{9F183397-9724-471A-8A2A-C6BC4C1E60DD}


小さい方が収まりがいいです(*'▽'*)

バレエや料理教室の日には、もう1つトートバッグを持って、それにウェアやエプロンを入れます(*'▽'*)


{699C86F1-404E-49F5-88AF-F36F9F2BAD7A}


犬はお散歩以外は持ち歩きません(*'▽'*)