ピクルスのレシピを、というメッセージを沢山いただき、どうもありがとうございます。

でも、私は適当に作っています(*´Д`*)

正確な量はクックパッドに美味しそうなのが出ていました(*'▽'*)

私のは本当に適当なのですが、いちお、パプリカとベビーコーンを買ってきましたので、ご覧下さいませ(*'▽'*)

{BDCE58A0-C5F7-4472-AE55-C3F434FE9319}


パプリカを一口大に切って(*'▽'*)


{072D5CBD-12FD-437A-810D-F108838808C8}


この白いのを切ると、出来上がりが綺麗です(*'▽'*)


{65EAA455-4C93-4373-AED9-74B9EF03AA2B}


マスタードシードやコリアンダーシードとブラックペッパーとフェンネルと、ポワブルローゼとローリエとかを用意して(*'▽'*)


{E93A4116-FD3E-4671-B34F-FC34E6292884}


お酢とお水と塩とお砂糖とスパイスを入れて(*'▽'*)

あ、唐辛子も一本入れました(*'▽'*)


{1E75B7E8-7398-42B9-960C-DA18527143B0}


グッラグラさせて(*'▽'*)


{0EA86C45-CE27-4FB8-AB1C-20D32966DC50}


野菜を詰めた瓶に入れます(*'▽'*)


{F2A72B4F-BF88-429C-9C33-8113B1401F2E}


野菜の色合わせを考えたり、ちょっと可愛く入れると綺麗です(*'▽'*)

朝のピクルスにはディルを入れてます(*'▽'*)


{0EA7868F-33F5-4C6D-A8D4-559EA21721C7}


詳しいレシピは、マジでクックパッドがいいかと思います(*´Д`*)

今日も1日どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします。


追伸

クローブ入れ忘れました(*´Д`*)