おはようございます(*'▽'*)

今朝はピクルスを作りました(*'▽'*)


{EB3FC546-9668-44F7-8B38-C152748F3B7C}


玉ねぎとラディッシュと茹で卵のピクルスです(*'▽'*)

ピクルスの液がちょっと足りないですねー(*´Д`*)


{2D66998F-A99A-4B14-80F6-8C8C665196E6}


昨日は韓国料理を食べました(*'▽'*)

お一人様で(*'▽'*)

テールスープセットみたいなのと、別に豚足を頼みました。

豚足、とても美味しかったです(*'▽'*)

あんまり美味しかったので栄養素を調べました。

筋肉にいい成分がある、とあって、ここの所毎日筋肉痛だからかぁ、と思いました(*'▽'*)

身体が欲している物はとても美味しく感じます(*'▽'*)


{483BA7FC-32D9-4536-981A-E24B3538B2B5}


そして昨日はサバランを買って食べました(*'▽'*)

鳥はフライパンに入れてみました(*'▽'*)

フライパンにワラみたいなのを敷いたらもっと可愛いと思いました(*'▽'*)


{10AE9A46-73D4-4E70-952A-38BF3E52269C}


朝はキャベツとブロッコリーとマッシュルームのソテーにしました。

マヨネーズを作ったらシャバシャバになってしまいました(*´Д`*)

シャバシャバになったマヨネーズをまずお皿に入れてから、野菜を入れました。


{8ECEBE90-B933-48E6-A262-52A365CA648D}


昨日買ったアップルパイもグリルで温めて食べました(*'▽'*)

牛乳と一緒に(*'▽'*)

今朝も中西哲生さんのクロノスを聴いて、中西さんに笑っていました(*'▽'*)

私はラジオが好きです(*'▽'*)


{74465E59-9CDE-40EF-A69E-8100E5F5B500}


そういえば昨日のお散歩の時に、アリの喧嘩をみました。

大きなアリが小さいアリの巣に行ったみたいで、小さいアリにメッタメタにやられていました。

小さいアリが強過ぎて大きなアリが少し可哀想でした。

だけど大きなアリは上手く逃げる事が出来ました。

私はそれを這いつくばって見ました。

豆はずっと待っていてくれました。

豆はとても優しいなぁ、と思いました(*'▽'*)

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )