今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

{87DA7561-3382-46FA-8C29-AA6F02A59BB7}


この間、和菓子教室のお友達と道を歩いている時に

ヤマブキが咲いてますねぇ。ヤマブキは一重と八重があって可愛いですよね。

と言っていました。

全然知らなかったので、それからよく見たら本当に一重と八重があって、とても可愛いと思いました(*'▽'*)


{E678AE28-736D-4B80-8131-C62EBC1E6738}


今日は豪華なお一人様ランチをしました(*'▽'*)


{62F647DB-62AC-4156-BA0C-F15E651FBE28}


メッセージに、お子さんが一人暮らしを始めて淋しくて泣いている、とあったので、当時の私の気持ちを先ほどブログに書きました(*'▽'*)

1年経つとこんなに呑気になります(*'▽'*)

カラオケなうです(*'▽'*)

チャットモンチーなうです(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします。