1年前の今頃は、もう直樹が引っ越しをした後でした。

写真は全て1年前のものです。

{8E695CB2-E0E8-4116-B36B-3A683045D3F8}


私が作った軍手のクマの右手に付いているフダには、Wi-Fiのパスワードが書かれています。

直樹が書いてくれました。


{7BC31D4F-4154-4F5B-8CFE-31B8C5727B30}


私は直樹と離れる時、1か月くらいは泣いていたように思います。


{52361327-21C3-4709-816E-F7CD3441FFA0}


これから直樹は1人になるけど、私はちゃんと全部教えてあげる事ができたのかな、、?

と思うとたくさん涙が出ました。


{75C8E577-8B05-449D-97D9-46C86B7D2C33}


そんな時に偶然、ケツメイシさんの「さらば涙」を聴きました。

歌詞の中には

いつか泣いた数だけ幸せになる

きっと見方を変えれば明るくなれる

なりたい自分にまたすぐ会える

とありました。


{6FBB4207-AD37-4497-821B-59F855273F46}


そっか。

と思いました。

たくさん泣いたら元気になろう

と決めました。


{3303F15F-EE78-4B2D-A773-8AF05FE4622A}


早寝早起きとご飯と豆を大事にして(*'▽'*)


{0901EC04-FAA6-4F11-97D6-5096E1A11B91}


無理せずのんびりいこうと思いました(*'▽'*)

そして、ネットとか自分で出来るようにならないとと思って、シニアのためのiPad教室に通ったりしました(*'▽'*)


{2718BE08-D470-485A-BEB5-6CCEEA6CEF6B}


そろそろばあちゃんの一周忌です。

ばあちゃんは芍薬が大好きでした。


{25B4400C-39A6-4AF6-8A67-98BA530DAC42}


その後にはすももなどが出てきますね(*'▽'*)


{5C2DD5FF-31FD-425E-8180-7DFE4BACAFEE}


暑くなると、豆にはちょっと大変かもしれません(*´Д`*)

一緒にがんばろーねー(*'▽'*)