おはようございます(*'▽'*)

今日は暑くなると聞いて、急いでお散歩に行きました(*'▽'*)

{EE60DCAB-0C16-496A-B799-6CD6C418ABC6}


でも歩く気ゼロな豆でした(*´Д`*)

さて、花瓶を探しているというメッセージがありまして、、。

もしかしたら、長く使えるのをお探しだったのですよね、、。


{F74A23BC-29BE-44E4-BA7B-2A5D94B107F9}


右のはバカラで、お花が入っているのは母の幸子からもらったアンティークのコップです(*'▽'*)

ご参考になったら嬉しいです(*'▽'*)


{F69D8A1D-8883-4E70-BAB1-0136C3E425F5}


そして冷蔵庫に並んでいたこちらは、イワキの調味料入れ、で検索すると出てくるとおもいます(*'▽'*)


{8756B689-A5A7-4402-8EE4-87116F2D7A36}


あと、いちお、フタを開けるのは持っているのですが、今回は規格外な感じでした(*´Д`*)


{5A7EE212-0C23-4A9E-9D8E-74E90B573893}


そしてインナーに着ていたのはZARAのノースリーブです(*'▽'*)


{DD6F55C8-F443-4F99-8607-12A80AC68500}


音楽はほとんどiPadと携帯で聞いています(*'▽'*)

去年からSuchmosさんがすきですが、この間カラオケで初めてPVを見て、衝撃的なカッコ良さに胸をえぐられYouTubeをずーっとみてます(*'▽'*)

歌はMINTが好きで、PVはPINKVIBESが好きです(*'▽'*)

カッコよすぎなんですけど(*´Д`*)と思っています。

更年期のわたくしめに潤いを与えてくれます(*´Д`*)

もうぐんない!って感じです(*'▽'*)


{AEDC241E-5AD7-4E1E-B952-4BFC901957A5}


今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)