拝啓  むすこ様

豆がベランダで休むようになりました。

暖かくなりましたね。

 
{7EDA7E31-9E8B-45A8-8050-5DB2EF9D6C22}

 
さて、例の開かないフタ。

ブログを読んで下さっている皆様から沢山のアイデアを頂き、それを全部試しましたが、それでも開かないフタです。
 
 
{60E39310-9C87-4224-8551-30B859A4613C}

 
この時のブログを昨日見てくれてメッセージをくれて、どうもありがとうございます。
 
 
{EEC121CC-5C2A-482D-BEDE-7A7D3971D46A}

 
たまにまとめてブログを読んでくれていたんですね。

どうもありがとう。
 
 
{1DA65739-B148-4E0F-811B-7E26D2E2C2FA}

 
昨日は小龍包の特訓講座でお友達になった方と、新大久保へ行きました。

お土産はナッツバターです。

お醤油を入れれば胡麻和えにもなるね、と喜んでもらえました。

さて、ところでなぜ新大久保へ行ったか?ですが、、。

覚えていますか?以前ご近所に住んでいた翼君を。

豆のお散歩もよく手伝ってくれたり、母が出来ない長い電球を替えてくれた、あの翼君です。

その翼君が、今、新大久保のビルの5階で地下アイドルをしていました。

地上5階で地下アイドルをしていました。

それを観に行ったのです。

母は開かないフタの容れ物を持参しました。
 
 
{2BE078AD-F2E2-4406-A418-222E65EC22FD}

 
会ってすぐにフタを開けてほしいと、本番前の翼君にお願いしてしまいました。

この時には、ショーを観るよりも何よりもフタを開けて欲しいと思っていたのです。
 
 
{56ADCF15-EAE9-477C-853F-A449C7F7D4FC}

 
翼君はとても頑張ってくれましたが、

フタは開きませんでした。

そしてショーが始まりました。

五人組の歌と踊りはとても楽しく、トークも楽しくて、行ってよかったと思いました。

終わってから5人の皆さんと写真のお願いと、フタを開ける事が出来るかお願いしてみました。
 
 
{65C1261D-4A02-4942-B21E-6367803E6A4B}

 
見えますか?

翼君が容れ物を持ってくれています。


だけど翼君は開ける事が出来なかったので、リーダーのたかみつさんにお願いしたのです。
 
 
{36E6060C-5164-4355-81D5-646E37F8F8ED}

 
高校球児でダンスにもキレがある人です。

その人が、わざわざしゃがみこみ、割と本気で開けてくれようとしました。

ちょっとしたら

開きそうです

と言いました。
 
 
{978FDD58-7A21-42E5-9079-C3323A294E33}

 
その瞬間の顔です。

かなり開け辛かったのが、この表情から読み取れますか?
 
 
{7DF4EDE4-96E7-4CB9-9E6A-1F3BC96F6EE8}

 
そしてやっと、フタが無事に開きました。

有り難かったです。

晴れ晴れとした気持ちで、ブルームの皆さんと一緒に写真を撮らせていただきました。
 
 
{CB53E7D4-A1A9-4236-9AB5-84BA32788164}

 
ブルームは新大久保のビルの5階で地下アイドルをしています。

ファンの方も沢山いらっしゃいました。

とてもいいショーだったし、2000円で1時間以上汗だくでがんばってくれているパフォーマンスなので、また行きたいと思いました。

それから昨日は、お友達と翼君と一緒に、3人でカラオケへ行きました。
 
 
{E78066A2-7F74-4909-894C-CD4D2AA69A9C}

 
翼君の歌に割り込んだ所です。
 
 
{E05EBD17-40C3-47D4-B781-FBAB44A43166}

 
豆も元気だし、母も元気だし、フタも開きました。

今日は月曜日。

いよいよ授業が始まりますね。

がんばって下さい。

母より