今日のお散歩は、直樹が作ったケーキがプリントされたTシャツで行きました。

{02190A3A-C192-4792-96D2-D13B9EC0D99E}


Tシャツは倉持知子先生が作ってくれました(*'▽'*)

パーカーを着ていたのですが、暑かったので脱ぎました(*'▽'*)

昨日のジャージは、今はなきオゾンロックスのもので15年くらい前のなんです(*´Д`*)


{67E4D998-9EE0-4D86-94C6-0447DD92E3FB}


ホットサンドは、バウルーで作りました(*'▽'*)

水菜と卵焼きとサーモンを挟んで、パンにはグリーンマスタードを塗りました(*'▽'*)


{2F026CFC-A187-45FB-9A41-CEF09D769F18}


あと少し前に花びんについてのメッセージがありました。

遅れてすみません。

花びんはいくつかありますが、青山フラワーマーケットの小さいのが使いやすいです(*'▽'*)

100円ショップのガラスのコップとかも可愛いと思います(*'▽'*)

私はなるべく小さいのにしています。

お花は案外高いので、買うのは2本か3本です(*'▽'*)


{10181706-1F84-4EDF-9BE7-5C9D6245B153}


本を選ぶのは、雑誌のレビューとかからのような気がします。

又吉直樹さんや松浦弥太郎さんおすすめの本が好きです。


{99AAB647-D174-4E45-8A32-F94486802AB7}


犬が大笑いした顔です(*'▽'*)