おはようございます(*'▽'*)

今朝は豆のアクティブな部分をご覧いただきます(*'▽'*)

昨夜の豆です(*'▽'*)

 
{DED6711B-B30A-40A3-954D-237579D210FE}

 
直樹の学校が始まり、靴やトレーニングウェアが必要だという事で、昨日お金を渡しました。

1時間カラオケにも行きました。

この時期は子どもを見ぬふりして見るようにしています。

多少の不安はあるでしょうが、それはしょうがない事で、私は何も出来ませんが、少し顔色のようなものを観察します。

とても落ち着いていました。

少し考えたのですが、直樹にとってマンモス校と言われる大きな学校は初めてなのですが、私はなんとなく、このタイミングで経験出来る事がとてもいい事のように感じました。

入学式の時の不安は払拭できました(*'▽'*)
 
 
{CEE85ABD-AAF9-4773-B5F5-D7A27AA1AEE8}

 
中学生の頃から新学期のこの時期は、学校から帰ってきた様子を、特に丁寧に観察していたように思います。

と言っても正面から凝視出来ないので、隙を狙ってものすごく、ちら見していました( °Д°)

この時期はとても大切に思っています。
 
 
{02603794-5358-473E-A6BE-588BD0E3BD3F}

 
かと言ってまだ学校の様子もよく分かっていないので、親としては楽観的で、関わりはあっさりと、というのも大切だと思っていました。

でもこれは、私の場合に限ってです(*'▽'*)
 
 
{7AD99430-AFC7-47E4-8364-57CA4D4BB4B6}

 
そして昨日は直樹と別れた後に映画を観に行きました。

安心して映画「トレインスポッティング2」に集中しました(*'▽'*)
 
 
{4AF97593-3D15-4C07-BFE0-7FC2597ED041}

 
そういえば昨日、新しい言葉をおぼえました(*'▽'*)

インフルエンサー、です(*'▽'*)

お母さんも少しずつ進歩しています(*'▽'*)

メガお母さん目指してがんばりたいです(*'▽'*)

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)