直樹に持たせるご飯を作っていました(*'▽'*)

 
{7C9D0D58-2BD3-456D-9A77-B1833FD6A0E8}

 
鯵の南蛮漬けと、南瓜の五香粉煮と、胡瓜と鶏肉と白キクラゲの和え物と、ミニトマトのマリネなどです(*'▽'*)

中身が分かるようにお皿に出して写真を撮っていたら直樹が来ました。

お腹が空いていると言って、すぐに食べていました。
 
 
{5CE96022-CCB4-4A17-8147-809D0685B40D}

 
この南瓜、久しぶりに食べた

と言ってました(*'▽'*)
 
 
{40A9900F-71B0-4647-9E9B-FE6509A8C034}

 
鯵の南蛮漬けを食べて

お蕎麦の味がするね

と言ったので笑ってしまいました(*´Д`*)

鰹出汁?

と聞かれました。
 
 
{1DE49458-55C6-4776-951A-EF7EC7E0EA02}

 
お母さんが鯵をさばいたの?

と聞くので

鯵はさばかれてた

と言いました(*'▽'*)
 
 
{14829F8F-8DB5-491A-AF89-DDF5EF817B8D}

 
切り昆布と厚揚げとアサリの煮物も出来上がり、詰めました。
 
 
{B2D93EF9-EF6C-481B-AD2E-5F4DE8CB4C29}

 
汁物がこぼれても大丈夫なように、こちらに入れました(*'▽'*)
 
 
{5F873B45-9C2C-47FF-8F9B-3EB0E856578C}

 
本当は赤ずきんちゃんみたいな感じにしたかったんだよね

と言ったら

やめて、やめて。ナイトメアみたいなやつでしょ?

と言って、すっぽりとリュックに入れて帰ってしまいました(*´Д`*)
 
 
{2450BBDA-92B2-4AF0-8BF2-F79AAE91724F}

 
学校は楽しかったみたいです。

よかった、よかった(*'▽'*)
 
 
{5E342948-8D03-40B4-9DB1-F6F4144F20FC}

 
今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします。