おはようございます(*'▽'*)

昨日の入学式に着たお洋服です。

{9F88138F-5964-46FF-A5FC-FE7E5DBFB54D}


どれもコム・デ・ギャルソンで、ブラウスはガールでスカートはコムコムです。


{2B568185-992B-4192-82CE-3F990DC4060D}


丈の短いジャケットと合わせました。

これもコムコムです。

そして靴はトリッカーズです。



{C89B5453-E383-4D5C-9A3A-8BD792944ED6}


伊勢丹オリジナルだったと思います。

買ったのは3年くらい前だったと思います。

昨日の様な少し不安な時には、大好きな物を身に付ける様にしています。

なので、とても久しぶりにピアスをしました。

そして、豆の刺繍も持って行きました。



{41E68FC2-188E-4ADA-83E8-2A42DD8924FA}


本当は豆も連れて行きたかったです。


{4E8AF37F-DE3D-4A56-BF65-68DCE79470C8}


でも今朝になって思うのは、私は少し自分勝手になっていたと思いました。

昨日の入学式のために学校の先生方は何日も前から一生懸命に準備をして下さって、子どもと、そして父兄の事を思って入学式を作って下さっていたのに、そこに考えが及びませんでした。

私も直樹もあの学校に入りたいと思って、そして入学させて下さったのに、、。

およそ3000人近い生徒さんとその父兄で埋まったアリーナに動揺してしまいました。

これからは、直樹と学校を信じて。

そして私は、ご飯を作ろうと思いました。

もっと成長して、一晩経たなくても理解できる様になりたいです。

2年後の卒業式を楽しみにしたいです。

昨日はすみませんでした(*꒦ິ⌓꒦ີ)

今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ*