台所の奥にあった棚を新しいのに替えました(*'▽'*)

{87674D01-2F73-4000-989C-518D31A932C4}


引き出し類をこちらにまとめました(*'▽'*)


{F57433C0-4FB3-4DF7-989C-4017F45A2AAE}


こちらはよく使う物の置き場にしました。


{C4495AAB-0A3A-4723-A343-B0847971E856}


犬の居場所もあります(*'▽'*)


追伸

私の寝る時間はまちまちですが、6時前には目が覚めてしまいます(*´Д`*)

なので、なるべく早く寝るようにしています。

プロテインはバレエに行く前に、馬力のなさそうな時に飲みます。

アミノ酸を飲む事もあります(*'▽'*)

クレイジーソルトっぽいハーブ塩は、家に余っているハーブやスパイスを入れましたが、個人的にはオレガノとフェンネルとセロリシードがいい味を出してくれたと思いました。

私も作りながら味見をしましたが、最初は

こりゃ大失敗(*´Д`*)

と思いましたが鶏肉につけて焼いたら美味しくなりました(*'▽'*)



今朝のパスタは、シラスとオレガノをソテーして水を多めに入れて、そこに一晩水につけて水を切ったパスタを入れました。

くっつかないように急いでまぜました。

レタスも一緒に入れて火を通しました(*'▽'*)

別茹でする時には1分くらいで茹だってしまいます。

生パスタみたくもちもちに、と何かに書かれていたので、たまに楽しくてやっています(*'▽'*)

バレエを始めて変わったのは、栄養の摂り方の様な気がします。

バレエを続ける為に、ジュニアアスリートフードマイスターの資格を取ってしまいました(*´Д`*)

でも最初はピラティスやバーオソル、ジャイロキネシスで、踊るというよりストレッチを多くやっていました。

どうぞよろしくお願いいたします(*´Д`*)