菜の花畑に行きました(*'▽'*)

休耕田に植えられている菜の花は、田んぼの肥料にもなるのだそうです。

綺麗な、

本当に綺麗な黄色い菜の花畑でした。

せっかくなので、隠れてみました(*'▽'*)

{1F2498E8-CDE6-4F90-B890-0405C8F9C9F6}


もーいーよー(*'▽'*)


{45C386F6-BD6D-4A4A-9D81-06EA51A90610}


もーいーよー(*'▽'*)


{9B186E9A-75DB-4624-99D4-50210F6DE833}


もーいーよー(*'▽'*)

それにしても、こんな事をしている時はまだ平和でした。

この後、四方八方を杉に囲まれた場所へ移動しました。

私は花粉症です。

妊娠中と授乳中は花粉症は出ず、かなり軽くなりました。

ですが、昨日から薬を飲みました。


{D67AA0D0-5E81-4DEC-84AC-80D10414E2D4}


杉の木の下で

せっかくなので、記念写真を撮りました。

後ろに見える山の木は、ほとんど全部、杉の木です。

直樹から豆の写真が送られてきました。


{BEA75F82-097F-452F-AFAB-622E4070B2DD}


豆ー(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ)

悲しげな顔しちゃって(*꒦ິ⌓꒦ີ)

もう少しで帰るから!

道の駅で鹿肉で出来た無添加のおやつ買ったから、ちょっと待っててね!


{6EAA8B1C-F218-40A4-9A92-BEA1B6C92F97}


皆様、今日も1日、お疲れ様でした(*'▽'*)

どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )