豆にも、頂き物の美味しい苺をお裾分けしました(*'▽'*)

{45FC8647-2252-41C5-8581-DCC0C0582582}


マネージャーさんの松野さんから、不意に謎の抱っこをされました(*'▽'*)


{A8B82783-56EC-4D94-BF72-6B64F340850A}


あれ?

こちらのマネージャーさんの小宮ちゃんは何もしてくれないの?

という顔です!


{F889739D-4AFC-43BB-9484-5666DF90AA56}


今朝は猛烈にお掃除をしました。

ベランダの手摺りって、すぐに汚れますねー(*´Д`*)

お掃除が終わって、今日は少し久しぶりにミントガムみたいな香りのアロマを焚きました。

もう売られていないアロマオイルなので、大事にしていたら変色していました(*´Д`*)

今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )


追伸

昨日のお洋服ですが、ネイビーのタイツを合わせます。

ストールですが、ベージュのは4年くらい前で紫のは7年くらい前の、コム・デ・ギャルソンのトリコのものです。

古いのばかりですみません(*´Д`*)

ストールは2年に1枚くらい、
慎重に吟味して、生地が厚めで巻いた時にボリュームが出る物を選びます。

あと、朝ご飯は軽めの時とがっつりの時があります。

基本的には前の日に、明日の朝は何が食べたいか、何を作りたいか考えます。

朝ご飯はとても楽しみな事です(*'▽'*)

あ!片足立ちの運動はいいですよね(*'▽'*)

また明日からバレエがんばります(*'▽'*)