すみません!

かなり前にメッセージで、

ハンカチを、

と頂いていたんでした!

遅くなってごめんなさい!

{273FCA88-908A-4F10-BF4E-DDED31C38EAF}


汕頭(スワトウ)刺繍のハンカチです(*'▽'*)

私はこのハンカチが大好きです(*'▽'*)



{DE1EBAAE-AE0F-44A4-A710-2EA343CFDB06}


何枚か失くしてしまって、今はこれです。

でも使うのは1番始めの1枚だけです。

1番使い易いです。

繊細な刺繍ですが、とても使い易いのがすごいなぁと思います。

普段は洗濯をして、アイロンをかけずに使っています。

もう何年も使っているのですが、とても丈夫です。

そして冷蔵庫はこちらです。



{59D3EA15-81E0-433F-9429-340FE9D627AE}


一人暮らしになる時に買い替えました(*'▽'*)


{42F51248-1D9C-499A-813F-8844623D39CF}


アクアですね(*'▽'*)

そして、朝ご飯です(*'▽'*)


{D8F7F4DB-5A1A-4B28-B48B-459B96AE4486}


卵はNHKのプロフェッショナルでデザイナーの梅原真さんの回で紹介された、池田なませんの卵です(*'▽'*)


{BCD0CD82-81ED-4341-93CF-F17F43D62DE4}


豆は私がポロッと落とした苺を夢中で食べました( ̄∇ ̄)

普段は小さく切ってあげてます^^;

豆は苺が大好きなのです(*´Д`*)

でも豆は少し慎重派ですから、よーく匂いを嗅いでから食べていました(*'▽'*)



{C2CE7C79-5B7B-4EB1-9B1D-186A63BCA116}


どうぞよろしくお願いいたします(*´Д`*)