おはようございます(*'▽'*)
 

 

 

今朝は冷蔵庫の整理をしました。

というのも、古い携帯に入っていた引っ越したばかりの頃の冷蔵庫の写真を見たからです(*´Д`*)

間違いなく今より綺麗でした(*´Д`*)

気を取り直して、

まずは整理の基本の全部出しです(*'▽'*)

 

 

 

 

中をアルコールでよく拭いて

 

 

 

 

使う物の種類をそれぞれまとめて、前とは配置を変えて仕舞いました。

倒れがちだった瓶もここなら大丈夫そうです。

腐った物はなかったのでゴミは少なかったですが、とにかくいつの間にか乱雑になっていました(*´Д`*)

ちなみに今日は手を付けなかった冷凍庫はこんな感じです。

 

 

 

 

ちょっと並べ方を考えないといけません。。

でも今日はひとまずここまでです。

だいたい20分ほどで終了しました。

今日も1日よろしくお願いいたします(*'▽'*)