今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

母に電話をして、豆が関節炎になった事を伝えました。

すると

あー、だってすごい勢いで階段上って、すごい勢いで下りてたもん

あれは足痛くなるよ、2~3日経ってから痛くなるのは人間と同じだねー

と言ってました。

{99DBBE47-4994-4879-9F00-BBE80E541767}


反省しているかのように寝ています^^;


そして今日は結局、きのこの山は買えませんでした(*´Д`*)

だけど大好きなチョコレートマシュマロを買いました(*'▽'*)



{6D6D0BCC-C3E6-4089-A9D5-610EC3550846}


そういえば松野有里巳ちゃんがブログを新規開設していて安心しました(*'▽'*)

お仕事ではほんの少ししかお会いしていませんが、TSUTAYAでばったりお会いした時にご挨拶をしてくれて、本当にすっきりとした可愛いお嬢さんだなーと思っていました(*'▽'*)

よかったー(*'▽'*)

それでは皆様、今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

また明日もよろしくお願いいたします(*'▽'*)

松居直美


追伸

直樹は6日くらいしたらフランスから帰って来ます。