おはようございます(*'▽'*)

スーパーでモツの前で立ち止まってしまいました(*'▽'*)

なので昨日モツを煮ました。

{17A479D1-E43E-4AEC-A3EA-73A3F5A60C58}


人生フルーツに感化されてじゃが芋を入れました(*'▽'*)

玉ねぎも入れて味噌味にして、最後に生姜をたっぷりすりおろして、ネギのスプラウトをのせました。

あ、この紫のお花がとてもいい香りです。

1本120円くらいでした(*'▽'*)


{2A882955-329A-4721-A5B6-759910B4F1BC}


豆はまだぼや~っとしてます。

今日はきのこの山が食べたいなと思います(*'▽'*)

きのこの山派とたけのこの里派にわかれますが、私はきのこの山派です(*'▽'*)

アンパンマンのペロティチョコと、いちごのカプリコとコーヒービートも好きです(*'▽'*)

今日も1日、よろしくお願いいたします(*'▽'*)

松居直美


追伸

カードゲームは直樹もよくやっていました。

学校に行けない頃はしょっちゅう一緒にカードゲームセンターに行き、私もやらされました。

ちんぷんかんぷんなのに親子大会に出されたりして、へとへとになりました。

私は仕方なく嫌々やっていましたが、ある日親子大会で対戦したお母さんが完璧にカードを覚えていて、専門用語をすらすら出してました。

召喚とかフィールドとかダメージとか、、。

私は一瞬でそのお母さんをリスペクトしました。

私は結局そのお母さんのようにカードを覚える事は出来なかったのですが、

直樹は中学生になったら一気に親離れしてしまったので、あのお母さんのようにもっともっと2人でカードゲームが楽しめれば良かったなと思っています。

なんの解決にもならなくてすみません。

うちは不登校でしたので、直樹の親で友達でなくてはいけないと思っていまして、

決して先生になってはいけないと気をつけていました。

カードゲームセンターには優しい子どもさんがたくさんいて、私がカエルが好きだと言ったらカエルのカードを教えてくれたりしました。

{D23C0DCD-5A17-4586-8DD6-C8EBF5A87459}