メッセージで教えていただいた、つばたご夫妻の映画

人生フルーツ

を観て来ました。

{54687698-B0BD-4627-8D4E-5DCC51828894}


とても素敵な映画で、つばたご夫妻ファンの私は始めから泣いてしまいました。

憧れの方の動く姿を見て泣く

という感じでした。

映画の中に、コルビュジエの

家は暮らしの宝石箱でなくてはいけない

という言葉が出てきました。

なんて素敵な言葉だろうと思いました。


{8D4ADC81-397A-408E-8DF0-3CD6B07A7BFB}


、、、。

宝石箱でなくてはいけない家のクローゼットから、コートの裾がはみ出ていました。

すみません。


{60EE04BC-2488-4BD3-991E-CF8A78409B47}


映画はとても混んでいて、一緒に行った倉持知子先生が早めに行って整理券をもらっていてくれました。

ものすごい人気のようです。

映画の事を教えて下さって、本当にどうもありがとうございました。

いい時間を過ごす事が出来ました。

感謝しています。

どうもありがとうございました。


松居直美