今日は犬を洗いました。

{916156EA-AC37-4F6A-AC7A-2E7E5EC9B9A5}


直樹からは、学校で作った物の写真が送られてきました。


{62C6FE74-B900-427A-BDCB-2BDC904603F1}


小籠包に海老マヨにちまき。

すいすいとお母さんを追い抜いて行きます、、。

今日は学校帰りに洋服を買いに行くと言うので、一緒に行こうかなと言ったらやんわりと断られました。


{80146C14-47F3-4536-AC67-8553CE8809E9}


私は犬をよーく洗いました。

今日も1日、お疲れ様でした(*'▽'*)

明日もよろしくお願いいたします。

松居直美


追伸

以前ご質問にあったパンツはコム・デ・ギャルソンのです。

あと、長く付き合っているお友達がいないのは自分のせいかも、とメッセージにありましたが、そんな事はないと思います(*'▽'*)

だって私にいつもとても優しいメッセージを下さいますよね!

私は直樹が学校に行けない時期に、先輩のお母さんから

世界中の人が自分に背を向けても、自分は自分に背を向けないと決めている

と聞かされました。

いい言葉だなぁと思って、私もそうする事に決めました(*'▽'*)