金塚先生の和菓子教室に通って一年ほどが経ちます。

{F7D3724B-7607-44D7-9C75-EF1B3CBFE9CA}


御本にサインを頂いたのは暮れの、流行語大賞が「神ってる」に決まった日の次の日だったでしょうか、、

実はサインを頂いた時、神ってます、と言いましたが自信もなく小さい声だったので聞こえなかった感じでした^^;

あの日は黄身しぐれの練習の日でした。


{F9D0E0E3-F392-4046-89DE-8424800AEA2C}


お教室はとても清潔で、器も全て素敵です。

この湯呑みがあんまり可愛くて買いたくてお店を聞いたら、作家さんの一点物で、今は少し作風も違っているとの事

先生もかなり前に購入されたのだそうです。


{E9DC273F-0269-4A9A-B168-627CD0624FC9}


ロバとか女の子とか、

私の中では超神ってます(*'▽'*)


{711D84D8-9EBF-4D65-BC48-2130713FF124}


神ってると言えば、こちらの方々。


{27CF38A9-10C2-41AD-BF11-441BB3C476B1}


右から江藤潤さんと山田スミ子さん。

山田さんはいつも

声出てるでー

と声をかけて下さいます。

江藤潤さんは必ず歌謡ショーまで見て下さって

よかったよ

と言って下さいます。

今日は2回公演です。

夕べもいっぱい寝ました(*'▽'*)

今日も1日、よろしくお願いいたします(*'▽'*)


松居直美