おはようございます(*'▽'*)

昨日はすみませんでした。

疲れが蓄積されていたようで、夕方の4時に寝はじめ、トイレに起きたけどまた寝て、と結局朝の6時までルフィのように寝てしまいました(*´Д`*)

 
{C0950B6B-405B-43E3-9FDC-0EB132752CAD}

 
起きたら、直樹から写真が送られてきていました。

ナニコレー⁉︎

美味しそう(*´Д`*)
 
 
{942DAFC4-1EE7-4E1A-A0E6-273384B7CA44}

 
豆の写真も送られてきました(*'▽'*)
 
 
{E25DD8F8-28F1-463A-86D2-F96217E318A7}

 
ふむふむ(*゚▽゚*)
 
 
{08D7EB92-DBBC-403A-BC73-ECF8605374B1}

 
あらー(*'▽'*)
 
 
{639CEE1E-7BFA-40FA-9023-9FA4A2639DDB}

 
豆、何か喋ってるのかしら?(*'▽'*)

いずれにせよ、直樹と豆は仲良くやっているようです。

そして、今回のきっかけがなかったら、直樹が学校で作っているものを見せてもらう事はなかったように思います。

随分、綺麗に作れるようになったんですね。。

今後の進路については色々考え中で、高校の先生方に相談をしに行ったそうです。

親としても色々考える時です。

心強いのは、高校の先生方が今も親身になって相談に乗って下さる事と、専門学校の先生方が的確なアドバイスを下さる事です。

小学校の時には数え切れないくらい面談を重ねてきましたが、その経験は親として成長をさせていただく事に繋がりました。

当初面談は苦手でしたが、直樹の小学校の、学校から強い信頼のあるお母さんの助言のお陰でやってこれました。

学校との信頼関係はとても大切だと、今改めて思います。

さて今日は2回公演です(*'▽'*)

がんばりまーっす(*'▽'*)
 
 
松居直美