{816FE062-3812-4C1F-8EEB-0C0B20322B85}

 

 

 

プーさんが直樹の目線にしゃがんでくれたら直樹もしゃがんでしまった

直樹 2歳後半の夏
 
 
{01BEB6CB-B804-4F66-B24C-EF5A291B4A72}

 
かもめ食堂が大好きで、フィンランドに旅行に行った

直樹 小学6年の夏
 
 
{6AF2B8B2-7470-4A7C-A718-422BFFAE5127}

 
冷蔵庫を見てみな

と言われて見てみたら、これがあった
2年前。
 
 
{37FE9D8B-D028-4663-8A5A-13820F905832}

 
色んな事がありましたが、
 
私が今あるのは直樹のおかげです。
 
直樹があるのはたくさんの方々のおかげです。
 
小学生の時に親身になって下さった先生方、
 
親として色々考えさせていただく事が出来た中学
 
直樹が大きく変わるきっかけを作って下さった高校の素晴らしい先生方
 
沢山の事を教えてくれて、自信をつけて下さった今通っている専門学校の先生方
 
学校に行けなくなってしまった事がきっかけではありましたが、本当にたくさんの方と出会う事になり、多くの事を学ばせていただきました。
 
育児に専念する事に最大の協力をしてくれたのは、マネージャーさん達です。
 
私は離婚をしましたが、直樹の学費や交通費を全て出してくれたのは、直樹のお父さんです。
 
たくさんの皆様のおかげで、成人の日を迎えさせていただく事が出来ました。
 
どうもありがとうございます。
 
そして家で直樹をずっと支えてくれたのは、豆です。
 
豆、本当にどうもありがとう。
 
名古屋から帰ったら、今度は直樹と一緒に、また茨城にお散歩に行こうね。
 
 
{701E88DB-0349-4E78-A576-817E9FF2EDA1}

 
松居直美