どうやら直樹はちゃんと豆のお世話をしてくれていて、

豆もちゃんと直樹の言う事を聞いているようです(*'▽'*)

{A99834CF-1FF2-4DA8-BFDB-17BDBE005DC2}


よかったぁ(*´Д`*)


{FE92FE18-B240-4994-98D3-5855B3DA8E05}


あら、目やにを拭いてあげないと(*゚▽゚*)

眼の周り、、(*゚▽゚*)

ハッチのお母さんみたくなってます(*´Д`*)

ちなみに私はみつばちマーヤが大好きでした(*'▽'*)

一休さんや、魔女っ子めぐちゃんも。

大人になってから赤毛のアンの再放送を観て、大好きになりました。

カラオケではムーンライト伝説を歌います。

ちょっと酔ったらコナン君のモノマネをします。

あれれー?おじさん、こんな所に名刺が落ちてるよー

みたいな。

今日も1日、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )

明日もよろしくお願いいたします。


ハッチのお母さんのお母さん