実家にお節を持って行きました(*'▽'*)

豆は手回り品として電車に乗りました(*'▽'*)

実家の犬のちぃちゃんにお節をあげました(*'▽'*)

 
{A1A5E01F-454F-4041-94E5-4A210C2B3DAE}

 
母の趣味は骨董品集めです(*'▽'*)

今、私が家で使っているお皿はほとんど母からもらったものです。
 
 
{ECC01B4F-D29E-47EA-8C36-2C54439F2614}

 
母がお茶を淹れてくれました。

おせんべいも出ました(*'▽'*)
 
 
{D431BC46-B6C5-455B-8242-CE008C0C238D}

 
お皿がミッフィーちゃんでした。
 
 
{BAF6D82C-BFB3-4CA0-B9B0-271752BE81CD}

 
骨董品集めと言っても、リサイクルショップで安く買ってきてよろこんでいます。

そして飾っておくだけで使わないので、私がもらう事にしました(*´Д`*)



おせんべいに興味津々の豆です(*'▽'*)
 
 
{F04CC636-7308-44D0-86F4-4F565A9365CC}

 
豆は嬉しくてぴょんぴょんと飛び跳ねていました(*'▽'*)

豆、嬉しいのかな?

と母に聞いたら

嬉しいんでしょうよ

と。

部屋に犬がいるからかな?

と聞いたら

そりゃそうでしょうよ、私といるからじゃないでしょうよ

と言われました(*゚▽゚*)
 
 
お散歩をして2時間くらいで帰りました。
 
 
{E152F813-4824-4201-A953-25F9137D0442}

 
お節、ちゃんと盛り付けてくれるかなぁ、

と、若干不安な気持ちで実家を後にしました(*´Д`*)
 
 
松居直美