今日は豆を今年最後のトリミングへ連れて行きました(*'▽'*)

綺麗になって新年を迎えたいです。

{80E7E9A3-62F4-42CD-8744-54A5613C8773}


よやくをしていたまめですのでよろしくおねがいいたします


{75978A5E-D93B-4326-AA5A-E41DE19593C7}


飼い主のわたくしめはひっそりと待ちました。

星野源さんのエッセイを読みながら。


{473E560A-FFE3-49DE-89A7-FA15E3A26643}


一人っ子の星野源さん、お母さんの

学校行って帰ってくるたびに顔が暗くなっていく

という言葉の時にぶわーっと涙が溢れてしまい、急いでハンカチで涙を拭きました。

これ以上読むと大変だと、ふと顔を上げて豆を探すと


{7E126932-98B5-4E1A-9894-A1DFFCFF4D93}


あれ?


{3E5462BA-B267-4DE1-BA09-16304B644A2C}


うちの犬にそっくりな泥棒みたいな犬がいます(*'▽'*)


{6FCFD7CE-4F6A-40D9-974F-14F1D14A8C10}


なに、あのETみたいな泥棒みたいな変な犬

と思ったら、うちの犬でした(*'▽'*)


{68F3BEAD-2042-4C15-B90B-633550B1FEFE}


おせわさまでございました。

らいねんもよろしくおねがいします、ひげとかつめとかをおねがいします、たおるがふかふかで、おゆのおんどもぴったりでした、まだかえりたくありません

とご挨拶をして帰りました(*'▽'*)


{198355FF-23F5-47B5-9E3E-D693F041608B}


そしてのんびりとたくさん歩きました(*'▽'*)

それから私は1人でご飯を食べに行き、日本酒を飲みながら星野源さんのエッセイの続きを読みました。

おちょこに2杯くらいしか飲めないのですが、せっかくののんびりとしたおひとり様ランチですので飲みました(*'▽'*)

だけど本が面白過ぎて笑ってしまって大変でした(*´Д`*)

もう途中から笑いをこらえるのを諦めて笑っていました(*'▽'*)

浸透力半端なかったです(*'▽'*)

逃げるように帰りましたが恥ずかしくはありませんでした(*'▽'*)

今日はこんな日でした(*'▽'*)

今日もブログを読んで下さって、どうもありがとうございました。

いつも温かいメッセージをいただきまして、どうもありがとうございます。

また明日もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

松居直美

ほっかむり納め 豆