今日のお散歩は歩いたような歩かなかったような、、、(*゚▽゚*)

{7DCB8759-A9A9-4C83-99AF-E5FA8AE02AEB}


ですが、右の前脚がかすかに浮いているので、

判定は

『歩いた』

です(*'▽'*)


{420B4BFB-2433-4559-A161-C1270A69B97C}


朝ご飯はポレンタを焼いて、春菊のサラダと食べました(*'▽'*)


{208E72F7-359B-452F-B75E-9EC99E8620B8}


事務所が30周年の時に作った金色の上着が支給されて大掃除が始まりました(*'▽'*)

私の担当はトイレと給湯室です(*'▽'*)

小さなキッチンですが、料理はしないので油汚れがないから換気扇もラクでした。

だけど物が増えていて、、(*´Д`*)

いちお整理収納アドバイザー3級を持っているので、整理をしました(*'▽'*)

デスクの女の子から喜んでもらえました(*'▽'*)

冷蔵庫の下も拭いて綺麗になりました。

家で床の拭き掃除をする時には膝サポーターは必需品です(*'▽'*)



{CC3D21EC-D39D-4222-B176-A3E163179649}


お節の野菜などを買って帰って来ました(*'▽'*)

ただいま、豆( ´ ▽ ` )

お顔が白くなったね。

真っ黒けだったんだよねー( ´ ▽ ` )

豆が一緒に直樹を育ててくれたんだもんねー。

明日は何を食べようかねー。

どこにお散歩に行こうかねー。

明日もきっと元気で楽しいねー( ´ ▽ ` )

皆様、今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もよろしくお願いいたします。


松居直美