マネージャーさん達が大好きな豆です。

 

 

 

真っ直ぐに、キレイに飛べています。

豆。還暦の躍動です(*゚▽゚*)

さて私はと言えば、今日でお稽古が終わりました。

明日からはお掃除やちょこちょことお節作りかと思います(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もよろしくお願いいたします。

 

 

松居直美



追伸

台詞を噛まなくなったのは、演出家の先生からゆっくり言うように、とアドバイスを受けた事が大きいです。

ゆっくり言って噛んだら取り返しがつかない、、と思いましたが、私のお兄ちゃん役のベテランの曾我廼家寛太郎さんが上手くリードして下さって、それもとても大きかったです。

成瀬正孝さんという、とても優しいお父さんみたいな役者さんにも呼吸のタイミングなどを教えていただきました。

本当に回りの方々のお陰です(*´Д`*)

それと、

絵本の読み聞かせをそろそろ引退しようかと考えている、

というメッセージがありましたが、私は出来る限り続けていただきたいと思います。

絵本の読み聞かせについては、直樹を育てている時に、私の未熟さ故に少しだけ苦い思い出があります。

読み聞かせはとても大切だと感じています。

それと、私は、8年ほど前からペーパードライバーです(*゚▽゚*)