納豆料理を、との事でしたが、納豆はやはりそのまま食べるのが一番かと、、(*´Д`*)

これは1か月くらい前に食べた夜食です(*´Д`*)

ちなみにお茶はルイボスティーだったと思います。

 
{2E47989E-A99A-4488-B8BF-5932AD18D448}

 
私はひき割り納豆が好きです(*'▽'*)

この時は豚肉と小松菜とモヤシと一緒にして、ポン酢醤油で食べました。

これに素麺を下においたら、パスタ風になります。

ご飯より素麺を合わせる方が多いかもしれないです(*'▽'*)

トマトとアボカドをオリーブオイルと塩とレモン汁とかと和えて、素麺を入れてひき割り納豆をのせて、とか。

豚しゃぶ用のお肉を茹でたのとひき割り納豆を素麺で和えたのも大好きです(*'▽'*)

納豆はオリーブオイルと塩でも美味しいです(*'▽'*)

今の寒い時期には、お椀にひき割り納豆を入れて、お味噌汁を入れて納豆汁にしたり。

納豆汁にする時、お鍋にひき割り納豆を入れると全部沈んでしまうので、私はお鍋に入れません(*'▽'*)
 
いかがでしょうか?

目新しいレシピが無くてすみません(*´Д`*)

どうぞよろしくお願いいたします(*´Д`*)
 
 
松居直美