今日も1日、どうもありがとうございました٩( ᐛ )و

{004DA4D3-E7A1-4600-BD7B-1ABB6E8256E8}


今朝はお天気が悪かったですね。

もう寒いですね。

ご質問にありましたが、私は気分が沈みそうになったら、楽しいムーミン一家を観ます(*'▽'*)

特に8話と、何話か忘れましたがパパの為に家をお花で飾った回とかが好きです。

ニンニの話しも好きです。

楽しいムーミン一家を好きになったのは、直樹が小学6年生の時に一緒に行ったフィンランドがきっかけです(*'▽'*)

直樹がかもめ食堂が大大大好きだったので、フィンランドに行きました。

その時にムーミンワールドに行き、直樹はそこで初めてムーミンを知りました(*'▽'*)

DVDを借りたら、私が子供の頃に観ていたのとは少し違っていて、でもとてもいいお話しばかりで大好きになりました。

ムーミンママをリスペクトしています。

ムーミンの声がコナン君と同じで、それも好きな所です(*'▽'*)


{6193E84D-5BC6-4D37-8993-8EE1EFC666FD}


あとは身体を温めます(*'▽'*)


{0FFF859C-48D2-464B-B2DA-8F3A65EF38C7}


豆のこういう顔を見ると、あと少しで喋りそうな気がします(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました!

お疲れをためないように、ゆっくり休んでください(*'▽'*)

明日もまた、よろしくお願いいたします。


まーめー