大変遅れてすみませんでした。

人参のサラダです。

 
{12AAA072-CFF8-49A4-AEDA-E1E3D0B5A82E}

 
人参をピーラーでスライスして、塩をして、しんなりさせます(*'▽'*)
 
 
{A7C5A362-A75D-4914-9BA6-23C2CA9C8A2B}

 
人参は薄く切られているので、ぎゅーっとしぼったらすぐにしんなりします(*'▽'*)

ドレッシングはグリーンマスタードとタラゴンビネガーとオリーブオイルです。

粒マスタードやイエローマスタードでも、マスタードなしでも美味しいです(*'▽'*)
 
 
{898B062C-8E8F-4C56-B1A2-0E3E35F81FA7}

 
タラゴンビネガーは、タラゴンというハーブにお酢を入れて作りました。

こちら11月23日製作です(*'▽'*)

作ったその日にタラゴンの色は変わります(*'▽'*)

香りがいいので、サラダにチラッと入れるとキリッとします(*'▽'*)

私はほとんどこれを使っています(*'▽'*)
 
 
{6C0DF8A7-71D2-42BA-B323-963F49ACDE9B}

 
スピリタスは飲んだのではなく、カラスミを洗うのに使いました(*'▽'*)

スピリタスの瓶はかっこいいので、そのまま使っています(*'▽'*)

仕上げにスモークサーモンと松の実と胡桃を炒ってのせました(*'▽'*)
 
 
{EC30F33B-2894-4477-B716-1A8AEA077998}

 
作り置きに便利かと思いますが、いかがでしょうか?ʕ•̫͡•ིʔྀ

よろしくお願いいたします(._.)

ちなみに柚子胡椒は、このブログの1番最初から2番目に作りかたをのせています(*゚▽゚*)

その時は青柚子で作っていますが、黄色い柚子でもとても美味しいです(*'▽'*)

大丈夫でしょうか?

すみませんが、よろしくお願いいたします(*´Д`*)
 
 
松居直美