帰ってきて大急ぎでお散歩へ行きました。

 
{6E546362-3862-476E-B75B-0EBB8549B77B}

 
豆、けっこう走りました(*'▽'*)

お腹が空いたので、素麺と買ってきたすぐきのお漬け物でパスタ風のを作りました(*'▽'*)

お腹が空いていたので夢中で食べました(*´Д`*)

あ、あと、反抗期の件ですが。

お気持ち、とてもよく分かります。
 
辛いですよね。

私の経験でしか言えませんが、うちの子どもの場合、学校でストレスが強いと私に強く当たってました。

子どもの社会も大変なのじゃないかと思ったら、少しだけ寛容にもなれましたが

泣きながら

お母さんはぎりぎりです!

と訴えた事があります^^;

なんの解決にもならないかもしれませんが、お気持ちが少しでも軽くなる事をお祈りしています。
 
松居直美
 
追伸
 
京都でお会いした皆様、大変お世話になりました(*'▽'*)
どうもありがとうございました。

あと、私、全く体調崩さないので安心して下さい(*゚▽゚*)
 
おやすみなさい。

いい夢を( ´ ▽ ` )
 
ちなみに肩越しの豆の写真は今朝でした。