さてと(*゚▽゚*)

{E5B2F8A0-507C-4ABA-BDB1-C9140357C54F}


カラスミは干したし(*'▽'*)


{A99C4DFB-EC98-46B7-A745-540A9098B01B}


あ!

今朝のお豆腐は昨日ピチッとシートに包んで水切りしておいた木綿豆腐を、手で崩していれました(*'▽'*)


{B48801F5-2B3D-4FC7-A06A-1AD13B11A7F3}


で、こちらの七味をかけました(*'▽'*)

葉書になっていて可愛いので、お引っ越しのご挨拶などに使いました(*'▽'*)

多めに買ったので、一生懸命に消費しています(*´Д`*)


{E6CEE726-AFB9-4403-953B-3E3B0F5B6CEC}


それでは、行って来ますね(*'▽'*)


{1934279D-6EED-4B6A-9E74-5A1EED7997A0}


顔をズームにしてみました^^;


{4DE94E25-08E8-46CB-BDA5-958FF170254A}


あ、おやつがあるから早く出て欲しいのね(*゚▽゚*)

今日は直樹が豆の面倒を見に来てくれます( ´ ▽ ` )

今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )


松居直美