長山洋子ちゃんのお家のサンクスギビングに行って来ました(*'▽'*)

旦那様はお料理上手です(*'▽'*)

{6A193A33-F235-4AEA-9ADF-53EE09DE062E}


洋子ちゃんはクリスマスツリーの前で三味線を弾いて、民謡もうたいました。


{742B9519-4F0C-4C02-B96A-162C012EBD3D}


家元さんは、私が再びお嫁に行けるようにと長持唄をうたって下さいました。


{58100A15-470D-4D85-AC78-5A76CFCDDEE4}


家元さんが唄い始めた時に洋子ちゃんが

家元!真面目に唄って下さいね!

と、言ったので笑ってしまいましたが、洋子ちゃんは真剣でした(*´Д`*)

洋子ちゃん、ありがとう

って思いました(*´Д`*)

民謡を聞いて泣いてしまいました。


洋子ちゃんとは30年以上の付き合いになります。


{EC224B5F-67CB-44DC-B1F0-69F2CC47F397}


アメリカンなパーティーに三味線と民謡。

そして、三味線を弾くお母さんをじっと見るまこちゃん。

なんだかじんわりとしました。

和メリカンでした。

帰りがけに洋子ちゃんの旦那さんとまこちゃんから貰ったハリーポッターのジェリービーンズが変な味でした(*´Д`*)

今日もブログを読んで下さってどうもありがとうございました。

暖かくしてお休み下さいませ。



松居直美